カートからの商品購入時に、決済でエラーになる場合、
- クレジットカード情報の入力に誤りがある
- クレジットカードの有効期限が切れている
LinePayでの決済時に不具合が発生したとページ表示された
※LINE Payでのお支払いの取り扱いは終了いたしました。
などの可能性があります。カード情報と入力内容をご確認ください。
使用可能なカードでもエラーになる場合は、ブラウザを再起動してもう一度手続きをするか、別のブラウザでお試しください。
タブレット/スマートフォンからのご利用の場合、Twitterなどのアプリ内からのブラウザビューでの購入はエラーになることがあります。その場合はSafariやChromeなどのインターネットブラウザアプリからお試しください
以上の作業を行ってもエラーになりましたら、お手数ですが、ご利用の環境(PCやデバイスの機種、搭載OS、ブラウザとバージョン)を記載の上、お問い合わせにご連絡ください。