夏季休業にともなうスケジュール変更のお知らせ

日頃はBCCKSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏季休業にあたり、下記の期間はサポート対応ならびにストア配本サービスをお休みさせていただきます。

【休業期間】2020年8月9日(月) ~ 2020年8月13日(金)

ストア配本ならびにサポート対応

休業期間中もお問い合わせや配本申請をしていただくことは可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせは8月16日(月)より順次対応いたします。
ストア配本につきましては、8月5日(木)までの申請分を休業前に手続きを行いますが、ストア側の休業に応じて通常より販売が遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。
休業明けは8月16日(月)までの申請分を8月17日(火)より手続き再開いたします。

紙本スケジュールについて

夏季休業中の紙本の印刷製本・配送は以下の通り変則スケジュールとなりますので、ご注意ください。

2021年 8月8日(日)
24時発注〆切 → 8月20日(金)発送
2021年 8月15日(日)24時発注〆切 → 8月20日(金)発送

発送日は到着日ではありません。
ゆうメールでの配送になるため、出荷後、到着までに数日かかることがあります。

通常の紙本発送スケジュールはこちらをご覧ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。